スポンサーリンク

【物件】全く話し声などが聞こえない物件に住んだことある方いますか?【探し】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
場所はとてもいいのですが、上階と隣がどうしても辛く、ここ数年引っ越しを考えるようになりました。
恥ずかしながらギリギリの生活をしているため一般的なワンルームか1DKあたりにしか住めません。
今の家は会話内容は分からないながらもぼそぼそキンキン住人の話し声が聞こえて耳障りなのと、素足で歩く足音が太鼓のように聞こえたりしています。
鉄筋であっても声や音は聞こえると思いますが、全然声が聞こえない物件に住まわれたことがある人っているのかな?とふと疑問に思ったので質問しました。
物件探しの参考にさせていただきたいので、声が聞こえない物件に住まわれた方は、施工業者や、建材の種類、間取りや水回りの配置、住人のタイプなど、なんでもいいので教えてください。
どうぞよろしくお願いします。
2021/12/18(土) 18:00:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました