スポンサーリンク

水原希子「CM激増」のなぜ…2020年はわずか1社、復活のカギは圧倒的発信力と交渉術

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ORICON NEWSによると、2020年に水原が出演したCMは「パナソニック」1社。しかし、2021年は同社も含め、「マース ジャパン リミテッド」「ユニリーバ・ジャパン」「KDDI」「CocochiCosme」と、新たに4社のCMに出演している。
「じつは、企業からしてみれば、お騒がせタレントというイメージはそれほどありません。素行がたびたび報じられることはあれど、法律を破っているわけではありませんからね。それより、Instagramをはじめとした水原さんのインフルエンサーとしての活躍に期待しているのです。
彼女は所属事務所から2018年に独立。現在は個人事務所で活動しています。事務所に所属していたころから、『海外の仕事は自分で取ってきた』と発言していますから、水原さんなりの “交渉術” もあるのかもしれません」(広告代理店関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/0492ade00547c5cb2a99a31a4b4d1e57_13117.jpeg
http://smart-flash.jp/entame/166549
2021/12/18(土) 00:23:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました