スポンサーリンク

3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20211216_1714767.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/bc0e68e81decb58c32520287cd2a2fff_24609.jpeg
「結婚して1年も経たない頃、財布にお金が入っていなくて、銀行のATMで預金残高を見るとゼロ。そんなことが続いたんです。特に預金残高がゼロになっていると胸がギュッと締め付けられる思いになりました」
「この夏ぐらいかな。こんな言い方は良くないけど、働けない彼に気持ちが冷めてしまったんです。私がアルバイトで頑張っても月に5万円程度。でも、いっくんのタバコ代が月に3万円もする……。食費を切り詰め、生活も質素にと頑張っていたけど、“なんでいっくんは働けないの?”“なんで働いてくれないんだろ?”って疑問に思えてきて、もう頑張るのに疲れてしまったんです」
親権は貴子さんが持ち、壱成は養育費月4万円と月2回の面会を話し合って決めた。「娘と3人でずっと一緒にいようねと約束したのに、私から別れを切り出して本当に申し訳ないという思いはあります。結婚して3年ちょっと、幸せだったけど、辛かった。いまは気持ちが楽になりました」
2021/12/16(木) 23:18:57

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました