スポンサーリンク

もう中学生が涙「有吉さんのおかげ」不遇時代を赤裸々回顧「言っちゃいけないんですけど…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200018114
テレビに出られないなど、うまく活躍できない中で苦しんでいたもう中。「実家に帰った時、夜眠れないでいると、お母さんが『そんなに辛いなら帰ってくれば?』って言ってくれたんですけど、でも、いろんな先輩が帰れなくしてくださって……。『有吉の壁』(日本テレビ系)さんが救ってくれた」と涙した。
「先日、『有吉の壁』で日本武道館ライブが開催されましたが、もう中もステージに立ったそうです。もう中は、武道館で毎年行われているUVERworldのクリスマスライブに参加していたと回顧。『1人で観に行って、そのあと武道館とか皇居の周りを悔しくて走ってた自分が、有吉さんのおかげで武道館に立てて……。その日の夜食べたあの“のり弁”のそぼろの味は一生忘れないです』と笑いを取りつつも、号泣していました」(芸能ライター)
2021/12/15(水) 00:16:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました