スポンサーリンク

母親・父親になったなと感じた出来事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は独身の時はバランスを考えた食事なんて皆無で、むしろ食べないことも多かったのに、どんなに面倒でも子供のご飯は三食作るし、野菜を食べさせるにはどうしようって悩んでることに気付いた時に、親になったんだなと感じました(笑)あと、ワイルドスピードが大好きな旦那が、私が言わなくてもディズニー映画は録画したのに、ワイスピの録画はしなかった上に放送することさえも知らなかったことで、子供のことを考えるようになって少しは父親になったなと感じました(笑)※ふと感じたささいな出来事なので、「それだけで?」というコメントはやめてください!!(笑)では、皆さんのエピソードを教えてください!
2020/04/28(火) 14:32:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました