スポンサーリンク

渋谷すばる、哲学的な謎ツイートに困惑拡がる 新しいプロフ画像とも関係?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/12/12/20162720522/
渋谷のツイートでは「私にしかない表現とは何か」「私から出る全てはそれで、もはや私ではないのかも」「果てがなく誰も居ないプールは暗い海のよう」など意味がありそうで分からない印象的なフレーズが繰り返されている。
渋谷の投稿に「プールをそんなに深く考えられるってすごい」「すばるくんしか出来ない表現力のトリコ」「今度は突然詩的で謎は深まるばかり…」「歌詞ですか!?」と困惑や何とか解釈しようとするファンの声が多く見られた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/be9ccf9eee68e4048aefa8d76e14be14_22113.jpeg
2021/12/12(日) 16:47:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました