スポンサーリンク

上白石萌音「クラスの女子からのけもの」の過去を乗り越え人気女優に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20211213_1712941.html
萌音の実家は、鹿児島市の中心部から車で20分ほどの距離にある。
萌音が家族でその地に引っ越してきたのは、小学1年生の頃。妹で女優の萌歌(21才)とともに、近所では評判の姉妹だった。
「姉妹そろって色白で、脚なんか折れちゃいそうなくらい細くてね。引っ越してきた頃には、“あのかわいい子たちは一体どこから来たんだ”って、近所でも話題になったほど」(近隣住民)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/80d24afe68f4e77d3d60192f269ffae7_22971.jpeg
「メガネをかけていて、自信がないのか声も小さくて。いつもうつむいて本ばかり読んでいたようです。内向的な性格が災いして、クラスの女子とは合わなかったようで、低学年の頃には、1年近く“保健室登校”をしていた時期もあります」(小学校時代の同級生)
その頃のことを2021年1月、テレビ番組で振り返った萌音は、「クラスの女の子から反感を買ってしまって、のけものにされちゃって。学校に行くんですけど教室に入れなくて保健室登校。それで、どんどん人が怖くなってしまった」と明かしている。
https://up.gc-i

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました