スポンサーリンク

安倍昭恵元首相夫人がコロナ禍「和ハーブ仲間」とゴキゲンな夜

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/218321
昭恵氏はこの店を貸し切りで予約していたのだろう。店のドアには「予約のお客様で満席です」という看板がかかっていた。
昭恵氏がようやく店から出てきたのは、入店から約4時間後の夜9時頃。男性二人、女性一人とともに4人でタクシーに乗り込み、仲間たちから盛大な見送りを受けると、自宅のある富ヶ谷(渋谷区)方面へと向かった。
さすがの昭恵氏も今日はお開きかと思いきや、さにあらず。自宅近辺でくるりとタクシーをUターンさせると、閑静な住宅街に建つ高級マンションの前で車を停めた。昭恵氏はオートロックを解除した男性に続いてマンションへと入っていき、宅飲みがスタートした。
結局、宅飲みも2時間以上続き、昭恵氏がようやく帰路に就(つ)いたのは夜11時を回った頃だった。
2021/12/12(日) 16:07:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました