スポンサーリンク

愛知の中3刺殺、被害生徒の両親のコメント全文「大切な息子を奪い絶対に許すことはできません」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/0ab30556d29994b8ddc41fceed4462d20bfe952f
少年の家裁送致を受け、被害生徒の両親が文書で今の心境を述べました。
「事件により息子が亡くなったことを今でも信じられない、信じたくない気持ちです。目覚めるたびに、亡くなった悲しみと、もう会えない寂しさで胸が張り裂けそうになります」
「息子を逆恨みした上での犯行ならば本当にやりきれない思いです」
「私たちが愛情を持って育ててきた大切な息子を奪い、取り返しのつかない凶悪な行為をしたことについて絶対に許すことはできません」などとコメントしました。
▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3710484/
2021/12/15(水) 09:31:27

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました