スポンサーリンク

前澤友作さん宇宙から初動画「お金で夢をかなえるのは全然オレはいいと思う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211211-OHT1T51201.html
「宇宙に着いた前澤から、みなさんへ伝えたいこと。」と題した4分20秒の動画で、前澤さんは宇宙から初のメッセージを発信した。ISS到着後、ツイッターでの発信は行っていたが、今回の宇宙飛行の目玉となるYouTube配信をいよいよスタートさせた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/12c39fcab6d2167832aca8a713b9d3bb_14885.jpeg
同行しているマネジャーの平野陽三さんが撮影。地球を望む窓の前でTシャツ姿の前澤さんは「宇宙という場所は本当にありました。ちゃんと自分の目で見て確認しました」と報告。さらに、カメラが窓に広がる地球をクローズアップする中で「マジで丸いし、マジで青いです。本当にキレイ」と素直に感動を表現し「伝えたいことは、やっぱ夢かなっちゃったよ、ということ。本当にかなっちゃって感無量です。皆さんも夢を諦めず頑張っていきましょう」と視聴者へのメッセージを語った。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3731634/
2021/12/12(日) 09:06:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました