スポンサーリンク

辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/462105167dedf798aaf7da438eae29e2_10010.jpeg
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/298623
「あのお宅は夏になると必ずといっていいほどバルコニーで大騒ぎをするんですよ。それも結構遅い時間まで……。その声が住宅街に響き渡るので、住民が警察に迷惑だと通報する事態が起きたこともあります。小さいお子さんがいるから仕方のない面があることは承知していますが、やはり親のしつけは大切だと思いますよ」(近所の住民)
「辻さんは学校の授業参観に場違いなピンクのミニスカートで参加したり、少し前にはサングラスをかけたまま参観していたことがありました。それが“非常識”とか“TPOをわきまえて”といった批判を浴びる結果になってしまったのです。それでも辻さんがテレビで見せるような笑顔があれば少しは救われるのですが、普段から“私に近づかないで”というオーラを出しまくっているように見えるものですから、お付き合いがあるのは本当に限られた方たちだけではないでしょうか」(子供が同級生の母親)
2021/12/12(日) 16:57:26

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました