スポンサーリンク

つま先に穴の開いた靴下を捨てたら「縫えばはけるよね」と夫に驚かれました。繕う人っていますか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/7cb23c00ffec1f01515c041dfe31985141c6c8f4
穴が開いた靴下をどうするか、編集部がツイッターでアンケート調査をしたところ、「捨てる」が7割ほどを占めました。発言小町に寄せられた投稿を見ても、「捨てる」という声が目立っています。
一方で、縫ってはき続けるという人からの投稿も少なくありません。いつも靴下の親指の先の部分にだけ穴が開くという「縫ってます」さん。「数ミリ程度の穴が開いただけで、他の部分は全く問題なく、丈夫な布がたっぷりあるのに捨てるのがもったいなくて」とつづっています。
2021/05/22(土) 00:25:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました