スポンサーリンク

【郎報】紫外線の効果「骨が丈夫に」「筋肉ムキムキに」「免疫力アップ」凄すぎだろwwww

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2021/12/10(金) 21:59:03.63 ID:GXOTC+zp0 BE:422186189-PLT(12015)
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif 日光浴のススメ https://nozomi-heartclinic.com/blog/staff/2020/09/001249.html インターネットの普及によって大人はデスクワークが増え、子供もゲーム機の普及や公園の減少によって、太陽のもとで過ごす機会が減っています。さらに太陽光を浴びることは紫外線を浴びることにつながるので、シミやそばかすを予防するために、日焼け止めが欠かせないという女性も多くなっています。ましてや、今は新型コロナウイルス感染症という未知な病が広がったことや異常な猛暑により、外に出る機会が減って太陽光を浴びる機会が減っています。 しかし紫外線は、有害なものと思われていますが、実は人間の健康を維持するために必要不可欠なものです。そこで今回は、日光浴についてお話したいと思います。 □□ 日光浴の効果! □□ ■骨を健康にする 紫外線でビタミンDが生成されると、カルシウムを効率的に吸収することができます。さらに骨の新陳代謝も活発に行われるようになるため、歯や骨を健康な状態に保つことが出来ます。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました