スポンサーリンク

地球は青かった…前澤友作氏 ISSから撮影した地球の画像を投稿「これほんとにやばくない︎」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/10/kiji/20211210s00041000592000c.html
ISSから見た青い地球の写真を投稿し、「これほんとにやばくない!?リアルだよ!?」と興奮気味につづった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/dd8cf0859137395693b37e3603a97463_21502.jpeg
前澤氏らが乗るロシアのソユーズ宇宙船は日本時間8日午後10時40分ごろ、ISSにドッキング。日付が変わって9日午前1時10分ごろ、前澤氏はISSに乗り移った。ISSには約12日間滞在し、今月20日に帰還する。その間に、事前にSNSで募集した「宇宙でやってほしいこと」100項目に挑戦し、YouTubeで発信する。「“おしっこ水”を飲んでみる」「空中に浮かぶズボンを手を使わずにはく」「目薬はどうやって差すのか試してみる」などを掲げている。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3730079/
2021/12/11(土) 08:06:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました