スポンサーリンク

産後2か月で妊娠→出産の光上せあらさん、1歳長女が保育園を退園したと報告…理由も明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/8221538b33dc48204a4cbd92a5614eff_15158.jpeg
http://hochi.news/articles/20211210-OHT1T51020.html
光上さんは6月から慣らし保育に通い、預ける際に泣き叫ぶ娘をみて光上さん自身が「慣らし保育病み」をしたこともあったが、保育園で長女は楽しそうに過ごしていると聞いて安心していたという。
しかし、体調不良が続いたことで考えが変わったといい、
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/8221538b33dc48204a4cbd92a5614eff_8288.png
クループにもなったし、、気管支喘息かなぁと心配にもなったし、」「なので、一回咳だけでも治したい、気管支だけでもゼーゼーいわないくらいになりたいなぁととりあえず一旦集団生活からは離れてみよう思いました」と理由を明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/8221538b33dc48204a4cbd92a5614eff_4455.jpeg
2021/12/10(金) 13:38:02
続きを読む
Source: ガー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました