スポンサーリンク

「30歳差でも気持ちは『恋愛』でした」AKB48を卒業した鈴木優香(21)が語る2人の男性との関係と“これから”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/49268
(同棲していたSさんは)AKB48に所属する前に活動していた地下アイドルのプロデューサーの方でした。17歳の時にオーディションでスカウトされて、私が芸能界に入るきっかけになった人でもあります。30歳離れていますが、最初に会った時は面白い人という印象でした。芸能の仕事をしている人と話すのもほとんど初めてだったので、話してくれることが何でも新鮮でした。
活動を初めてすぐの頃から、Sさんに気に入られてるなという自覚はありました。レッスン帰りに私だけ車で送ってくれたり、優しくされるうちに私もだんだん好きになってしまいました。年齢差はもちろん気になりましたけど、私の気持ちとしては普通に「恋愛」だったと思います。
Wさんは別の事務所のスカウトをしている29歳の男性で、2019年8月頃に出会いました。Sさんが夜遊びをやめようとしないのに心が離れていて、そんな時に会ったWさんの方に気持ちが傾いていきました。優しくされてしまうと、好きになりやすいのかもしれませんね。
2021/10/16(土) 23:19:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました