スポンサーリンク

堺雅人 長男が有名私立小に複数合格!菅野美穂とお受験共闘6年

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「堺さんの長男が今年、有名私立小学校に見事合格されたそうです。しかも、複数校、受かったみたいですよ」(芸能関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7ebb937f286e703edc87c22671eac196_11843.jpeg
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2044132/
お受験本番に向けて、夫妻はなんと6年前から“共闘”してきたという。
「生後6週間から入会することができる“子ども用のジム”で、0歳児のころから英語やフィットネスのレッスンを受けさせてきたそうです。“お受験はできるだけ早くから始めることが大事”ということでしょう。
1歳になると知育と英語教育を両立している保育園に入園。そこは“天才児並みのIQに育てる”とうたっていて、月の保育料は15万円だそうです。長男が2歳になると、有名小学校の説明会や見学会にも参加して、熱心に情報収集してきました」(前出・芸能関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7ebb937f286e703edc87c22671eac196_19222.jpeg
■お受験挑戦に込めた夫妻の願い
堺夫妻がお受験戦争に挑んだ背景に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました