スポンサーリンク

子供の【賢さ】と【社会性】って比例しますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はもともと自分に自信がなくコミュ症で
子供が産まれてからコロナ禍ということもありますし
ママ友などとの接触を極力避けてきました。
かたや子供の知育には大変興味があり
小学校受験なども見据え
さまざまな取り組みをしてきました。
息子はペーパー類のお勉強はそこそこできますが、
どうも対人関係が苦手とういか、
仲良くしたいのにどう接して良いかわからないようです。
まさに私に似たのだ、私の教育方針のせいだと反省するこの頃です。
よくわからないんですが、机の上で勉強だけできても、社会性がないとそれを社会の中で発揮できないというか。
皆さんどう思われますか?
2021/12/04(土) 22:58:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました