スポンサーリンク

10連休中に二重整形【働いてるけど埋没】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
休職中ではなく、在職中に埋没した方いますか?
主は夏と年末年始で毎年10連休があり、その度に整形を迷うのですが、勇気が出ません。
一重で、毎日両面アイテープを使って、奥二重風にはしてますが、実際しっかり一重に見えてると思います。
二重になりたいというよりは、目に光が入るようにと、笑った時に垂れ目になるようにアイテープ(+つけま)してて、埋没したい理由も同じです。
整形するなら職場の人には隠さずにやりますが、クリニックや埋没の種類など選びきれず・・・
選び方や在職中に整形した人の体験談を聞きたいです!よろしくお願いします。
2021/12/04(土) 16:16:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました