スポンサーリンク

インテリアに全く興味がない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな頃から45年間
インテリアに全く興味がわきません
部屋は片付いててごちゃごちゃしてなくて
寒くなくて暑くなくて狭くなければ何でもいいです
結婚するまでは親と住んでましたし
結婚してからも主人の親が用意してくれたマンションで住んでて家具なども興味がないので全てお任せしました
そのまま20年間住んでますが不満ありません
よくIKEAや、ホムセンとか、ニトリとかの特集見てもめんどくさいし、興味がわきません
友人にはびっくりされます
なので結婚してから模様替えなど一度もしたことありません
みなさんはどうですか?興味がある人は
やはり頻繁に変えてますか?
2021/12/03(金) 18:37:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました