スポンサーリンク

【歯】ブリッジ、インプラント、義歯がある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、新しい歯医者へ行ったら、昔銀歯にした歯が歯槽膿漏?になっていることが判明しました。
銀歯にした時に入れたネジ?が原因でヒビが入り、そこから膿が出ているらしく…。
今度抜歯し、その後の選択肢をどうするか悩んでいます。
親知らずが一本残っているので、それを移植する方法も調べたらあるらしく、それもいいのかなと思っています。
20代後半で歯がダメになっているとは思わず、動揺しております。
先生やネットのまとめだと、いいことばかりだったりするので、実際にした方の意見が聞きたいと思い申請させて頂きました。
よろしくお願いします。
2021/12/01(水) 17:19:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました