スポンサーリンク

菅田将暉 事務所退所の覚悟も…小松菜奈との結婚実現にあった"捨て身の直談判"

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2040574/
菅田といえば若手俳優の急先鋒。既に’22年は1月クールでの主演ドラマと、大河出演が決まっている。そんな彼にはある“懸念”があったと映画関係者は明かす。
「仕事が次々舞い込んでくる状況のなか、『ひょっとしたら事務所に結婚を阻止されるのでは……』とまで考えていたそうです。そのため結婚の意志を事務所に伝えるときは、独立も辞さない覚悟だったそうですよ」
“捨て身の直談判”に臨んだ菅田だったが、事務所側は“予想外の反応”だったという。
「実は事務所は全く反対しなかったんです。菅田さんは長い間、多くの仕事をこなして事務所を支えてきた“功労者”。それに事務所も彼が小松さんをどれほど想っているのか理解していましたから」(前出・映画関係者)
2021/12/01(水) 17:45:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました