スポンサーリンク

明石家さんま「もの凄い空気感持った女性」 昭和、平成時代に「一番凄い」と思った女優を明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/28/kiji/20211128s00041000564000c.html
さんまが「きれいなものは絶対きれいやもんね。どの世代も」と世代に関係なく共通しているとした。進行役の吉村崇(41)が「さんまさん、もうこの時は芸能界で活躍されてますから、あの時に現場でキラキラしてたなみたいな子いました?」と質問。これに「もう全員や」としたが「一番凄かったのは宮沢りえちゃんは凄かったね」と明かした。
その理由について「もの凄い空気感持った女性」とした。宮沢りえから「初めまして、宮沢りえと申します」とあいさつされた時に写真集を渡されたという。「駐車場までブワーッと走って、ハァハァ言いながら『これ、是非見てください』って言うて、16歳の写真集持ってきてくれて。そんなこと普通する?」と驚いたことを振り返った。
2021/11/30(火) 00:04:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました