スポンサーリンク

しし座は自分の成長を感じられそう♡【5/12までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
4/29~5/12のしし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【4月29日~5月12日のしし座の全体運】
○しろ
地道にやってきたことの結果が出るときです。自分の成長も感じられそう。また、やるべきことは手堅く堅実にするのが大切。「計画性こそ大切だな」と思えることも起こりそうです。
●くろ
ストイックさが大切なときです。あえて厳しい方向に進み、自分自身を追い込むことが重要。「ここを乗り越えたら成功できる!」と思って、自分に厳しくしてみてね。今後あなたが輝くため修行期間だと思いましょう。
【4月29日~5月12日のしし座の恋愛運】
○しろ
結婚を意識した真面目な恋愛は素敵ですが、あまり現実的になりすぎないことも重要。今の気持ちに流されることも、時には大切です。”将来性があるかないか”だけで相手を判断しないようにしましょう。
●くろ
ダメな人ほど放っておけなくなるなど、あなたの母性本能が強くなっていそう。今は「私がいないとやっぱりダメね」って思いたいみた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました