スポンサーリンク

赤楚衛二×町田啓太『チェリまほ THE MOVIE』2022年4月公開決定 原作者・豊田悠「本当に夢の様です!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_7f19133e-eb64-4260-84bd-0a2ef56ab94e.html?detail=true

<赤楚衛二(安達清役)>
「チェリまほ」映画化、チェリまほの撮影時の段階で続編あったらやりたいよねと話していたのですが遂に叶いました。それも全てチェリまほを愛して下さった皆様のおかげです。有難うございます。
この作品は丁寧な心情描写の中にある一歩踏み出す勇気、人を想う気持ちの大切さを学ばせてもらえた僕の宝物です。町田啓太くん、風間監督、本間Pをはじめとした素敵なチームでもう一度作品を携わらせて頂けるのは心から嬉しく思います。是非お楽しみ下さいませ。
<町田啓太(黒沢優一役)>
魔法のような機会を頂けて光栄です。またあの世界に入れるのは「チェリまほ」を通じて出逢えた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。そして楽しみにしていてください。
「チェリまほ」は僕の人生にとって大切な心持ちをたくさん教えてくれた作品。この映画を観てくださる方の心に、僕が作品と皆様からもらえた優しい温かさをお届けできたらと思っています。スタッフの皆様、赤楚くんはじめ共演者の方々、最高のチームでどんな物語をつくっていけるのか新たな挑戦が楽しみでなりません。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました