スポンサーリンク

「本物をヤラないとカッコ悪いじゃん」春から始まっていた永山絢斗”薬物捜査”と半同棲モデル彼女”デート写真”、そして事務所とのトラブル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「この家に引っ越してきたのは、昨年春頃のこと。当時から彼は大麻をみずから仕入れて箱に入れ、台所に隠し持っていました。彼は『偽物では意味がない。本物をヤラないとカッコ悪いじゃん』と言い、長年違法ドラッグを使い続けてきました。映画などでアウトローを演じることで勘違いをしてしまったような気がしてならないんです」(地元の知人)
http://bunshun.jp/articles/-/63652
■半同棲中のモデルA子と中東料理店へ
■所属事務所とトラブルになっていた
「実は最近、永山は所属事務所との間で大きな問題を抱えていたんです」
そう明かすのは、永山を知る事務所関係者だ。
「彼は番組宣伝に非協力的で、今年1月期のドラマ『リバーサルオーケストラ』(日テレ系)の際は、一切(番宣に)協力しない徹底ぶりで、製作側は頭を抱えていました。本人はそれをカッコいいと思っているような節があり、事務所は問題視していた。それに加え、最近ギャラの取り分を巡り、金銭面でトラブルとなり、6月末で退社する話が浮上していました」(同前)
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4639429/
2023/06/16(金) 08:08:17

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました