スポンサーリンク

借りパク被害に合った方!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、義妹が遊びに来た際に「友達の結婚パーティーに行くためにバッグを貸して」と言われ、終わったら返す約束で貸しました。
その後連絡を取ったら「忙しいから時間できたら行くね~」と言われたのですが、2ヶ月くらい音沙汰なしだったのでこちらから義実家に行きました。
そしたら義妹は不在だったのですが、義母から「◯◯ちゃん(私)にバッグもらったって喜んでたわよ!」と言われびっくりしました。
しかも、よく見たらリビングに見覚えのある低周波マッサージ器があり、義母が「なんかそれもあなたからもらったって言ってたけど」と・・・。
貸した覚えはなかったんですが、帰宅後に探したところ案の定ありませんでした。
どうやら、バッグを貸した時に一緒に持って帰ったようです。
借りパク被害に合ったことある方いたら語りませんか?
2021/11/27(土) 15:09:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました