スポンサーリンク

アスペルガー夫の仰天言動とその対策をまとめた妻のイラスト図解に「うちの夫も…」と反響続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.walkerplus.com/article/1058751/






「私が1番読んでもらいたいのは、夫が発達障害だと知らずに、苦しい思いをしている奥様方です。フォロワーさんからDMで相談をいただくことがありますが、多くはアスペルガーの症状が見られる旦那様を持つ奥様から。私が夫の特性から引き起こされる事件をたくさん描くことで、『あれ?うちの夫とそっくり?まさか夫も…?』と、気付いてもらいたいのです。フォロワーさんのなかには『ちくわさんの投稿で、夫がアスペルガーだと気付きました』とのお声も届いています」
2021/11/27(土) 22:13:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました