スポンサーリンク

佐々木希が「家族キャンプ」で絶品料理 夫・渡部建の復帰を急がぬ理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
11月の少し肌寒くなった昼間、都内の住宅街で、子供と車を待つ佐々木希(33才)は、タートルネックのニットにタイトなブラックデニムという、テレビでは見せないカジュアルな服装だった。

http://www.news-postseven.com/archives/20211126_1709581.html
…「渡部さんは料理をしないので、佐々木さんが作るしかない。渡部さんの代わりに一家の大黒柱になった佐々木さんは仕事に追われ、毎日料理を作ることも難しい。かといって人目があるので外食も行きにくい。こうして人の目を避けて息抜きできる場所が、キャンプなのでしょう。佐々木さんはキャンプめしもお手の物で、絶品料理が並ぶようです」(前出・芸能関係者)

佐々木を知るヘアメイクが明かす。
「むしろ仕事復帰ができない渡部さんが、必然的に主夫業を受け持つことで、佐々木さんは9月の出演舞台で大阪公演にも出張。最近は友達と食事に出掛けたり、先日は故郷の秋田へ里帰りしていました。バリバリと仕事をこなして、自由な時間も得られて、いまはいい流れなのだと思います。佐々木さんは、“(渡部が)復帰したら、また遊ぶかも”と危惧さえしているので復帰は急いでいないようです」
その一方で、芸能界では、渡部の再始動を望む声も密かにあるという。
「テレビ番組で渡部さんの復帰は企画に上が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました