スポンサーリンク

「嫁」呼びはもう古い!? かまいたち濱家、ノブ、山ちゃん…売れっ子芸人たちに見る変化と好感度

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/11261101/
・南海キャンディーズ・山ちゃんは妻・蒼井優さんのことを「WAONさん」
・千鳥のノブさんも「むっちゃん」と呼ぶ
・ヒロミさんも、「嫁」ではなく「ママ」と呼ぶ
・かまいたちの濱家さんも、「嫁」ではなく「奥さん」と言う
・これまでの芸人が語る「嫁」とは、トークを盛り上げる小道具に過ぎなかったのではないだろうか。
・平場で、「嫁」のキツさや浮気話を面白おかしく語るトークには笑えなくなってきた。「嫁」呼びが悪いのではなく、妻や女性をぞんざいに扱う姿勢に居心地の悪さを覚える。そんな視聴者も増えてきたのではないだろうか。
2021/11/26(金) 14:21:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました