スポンサーリンク

「あさイチ」で鈴木奈穂子アナが号泣し番組開始できず…ピンチ救ったIKKOに称賛の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211125-OHT1T51028.html
鈴木アナは、この日放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜午前8時)で衝撃のラストに涙が止まらず、声が出なかった。そのため、冒頭のゲスト紹介がなかなかできず、MCの博多華丸・大吉もビックリ。大吉は「ニュースセンターに振ってみます?」などとコメントし場をつなぎ、華丸も「これ、まぼろしってやつでしょ?」と振ると、ゲスト出演した美容家でタレントのIKKOが「まぼろし~~!」とIKKO節をさく裂させ、スタジオに爆笑を巻き起こし、重苦しいスタジオの雰囲気を救った。
2021/11/25(木) 13:55:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました