スポンサーリンク

朝倉未来、喧嘩マッチを謝罪「弱い者いじめをしていたように見えて、よくなかった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://efight.jp/news-20211124_725590
同番組で朝倉は、「明日から参加者と全員と会ってきますが、その前にこの動画を上げたいと思いました。賛否両論ある中で、批判も多くきています。直後に、自分の言い分を話させてもらいましたが、様々な意見を見てきて、客観的に映像を見返してみると、いい企画じゃなかったなと思いました。演者としてどうしなければいけないか、自分目線でしか見ていなかったことを反省しています。格闘技を広めるためにやっていたことなのに、いい広がりではなかった。弱い者いじめをしていたように見えて、よくなかったです」と反省の弁を述べた。

そして、「こういう企画は、もうやることはないです」とした上で、「路上の設定、ストリートファイトという言葉も良くなかった」と謝罪した。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3702510/
2021/11/25(木) 08:49:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました