スポンサーリンク

ハマチうどん!

メイク
スポンサーリンク
香川県はハマチの養殖発祥の地で県魚はハマチ だからこちらに来てからはハマチを食べる機会が増えていますね。  海鮮丼でいただくことが多いのですが、年末のまだ寒い時期にハマチうどんなるものを見かけたので面白そうだから頼んでみました  ぶっかけうどんの上にハマチの天ぷらとカルパッチョが乗っています  天ぷらは揚げたてのサクサクで美味しかった!! たまにはこんな変わり種のうどんもいいかもしれませんね。  でもうちの近所のうどん屋さんはすべて休業になってしまったのでしばらくうどんはお預け状態。。。 外出自粛よりこちらの方が私には辛いです 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました