スポンサーリンク

映画『東京リベンジャーズ』続編制作決定も、マイキー役・吉沢亮が“日和ってる”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22526
「実は、続編の制作は、すでに決定ずみなんです。大ヒット映画の続編ですから、それは製作サイドも意気込んでいますし、映画業界から期待がかかっていますよ」(スタイリストのひとり)
しかし、主要キャストの中に“日和ってる奴”がいるようで……。
「吉沢亮さんが、共演者たちと“衣装の学ラン姿がもうキツい”と話しているそうなんです(笑)。映画では高校生の設定とはいえ、吉沢さんももう27歳ですから……。
これまでも、広瀬アリスさんや小松菜奈さんが、映画やドラマの劇中での制服姿への恥じらいを語っていたことがありましたし、学生役を演じる俳優には“あるある”なんでしょうね」(同・スタイリスト)
2021/11/24(水) 13:37:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました