スポンサーリンク

「やってること最低」「女性蔑視を助長する」 ユーチューバー「マスク詐欺」検証動画に批判殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/11/22425476.html
渋谷駅前でマスクを着けた女性に次々に声をかけ、警察官の姿を模したメンバーが顔の美醜を"判定"するという企画だ。動画は「マスク詐欺罪でということで逮捕していこうと思います」とのかけ声で始まる。
マスク着用で外見の印象が良くなるとする女性を「マスク詐欺」と呼び、本人に「現行犯逮捕」「懲役10年」などと通告する。第一弾の動画では「潜在ブスを暴いていく」と趣旨を説明していた。
動画は22日現在で1000以上の低評価がつけられ(高評価は約160)、「やってること最低」「女性蔑視を助長する行為に加担している」などと批判が相次いでいる。
2021/11/23(火) 00:40:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました