スポンサーリンク

笛の音に誘われてモーニング♪

メイク
スポンサーリンク
天気が良くて暖かな日に運動不足解消のために自転車で遠出をしてきました 車では通ったことのある道ですがひとりで来るのは初めてです。  何か面白いものはないかきょろきょろしながら漕いでいたのですがどこからか笛の音が聞こえてきたので「どこかに音楽教室があるのかな?」と思っていたら何やらカフェの方から聞こえてくる。 興味津々で中に入ってみると女性3人が練習していたので何故か聞いてみると「演奏会が近いから」とのこと。  せっかくなのでモーニングをいただきながら聞いていました。  パンの焼ける匂いで「お腹が空いてきた~~」と笑いあっていたので練習の邪魔をしてしまって申し訳なく思ふ・・・ コーヒーは1杯おかわり出来るみたいだけど1杯で充分  途中どこでトイレに行けるかわからないしね 久々の生演奏で心癒されました  近くだったらまた来たいぐらいです。 せっかく運動しに来たのにお腹がいっぱいになったのでだるくて早々に家に帰ってしまいました  次こそは寄り道はせずにひたすら走り続けたいと思います 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました