スポンサーリンク

食に興味がない人集まれ〜

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
食に興味がない人いますか?
主は、大抵のものは美味しいです。(辛すぎる物が食べられない為、そういう好みはある)
味の機微はよく分からないです。
毎日同じ物でも全然食べられます。
冷めてても大丈夫です。
伸びても良いです。
何なら一食くらい食べなくても良いです。
友人や職場の人があの食材がどうとか、美味しいお店がどうとかよく話してますが、正直どうでもいいです。
外食はしますが、仲間達と楽しい時を過ごす為にしているのであって、美味しいものを食べに行く感覚はないです。(1人で外食するくらいなら家で納豆ご飯でいいです)
うちの母は仕事が忙しく、ほとんど手作りしない人でした。(スーパーのお惣菜や外食)
そういうのも関係あるのかなぁ?と聞いてみたいです。
2021/11/22(月) 00:42:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました