スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼が別居 「勝地が家に帰らない」証言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20200624_1572698.html順調に見えたプライベートに変化が訪れたのは今年に入ってからだという。「出産を前に前田さんの実家と同じマンションに引っ越したんです。子供が生まれてからも前田さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの“チーム育児”をしてきました。ところが、今年の3月に別のマンションに引っ越したんです。息子さんは1才で育児は大変なのはこれから。なぜ引っ越したのか疑問でした。その頃から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、いまでは別の家で寝泊まりしているようなんです」(勝地の知人)双方の所属事務所は、「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」と、ほぼ同じ内容の回答が返ってきた。
2020/06/24(水) 16:30:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました