スポンサーリンク

海老蔵の長女・市川ぼたんインタビュー 10歳で連ドラ初挑戦…自分の演技は「30点」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/21932f171100d90bc210d69209b803792897559b
――自分の演技に点数をつけるなら、100点満点中何点だと思いますか?
どうやってやるんだろう…こうか!(※手で30を作って)30点です!
――ちゃんと(カメラの)向きも考えてくれたんですね。ありがとうございます。なんで30点だと思うんですか?
第2話の演技を見て、早口だったりとかそういうのを見てもうちょっとゆっくりしゃべろうかな、とか。なんか慌てちゃうんですよ。監督さんにも撮る前に、「次のセリフが分かっちゃってるからゆっくり言ってみてね」とかも言われたりしてるんですけど。次のセリフが分かってるので、どんどん早口になっていって。ゆっくり言いたいなって思いました。
2021/11/17(水) 23:02:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました