スポンサーリンク

ママ友とのランチがつらい…感覚が違う人と"仲良くしないといけない"問題に共感の声や回避方法のアドバイスが多数届く!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1636723462419/






読者からのエピソード
・昔似たような事誘われたけど、我が家は余裕ないから〜ってはっきり断りました。 別にその人達と一緒じゃあなきゃ困るって事無
かっし、見栄張るなんてバカバカしいと思いました。
・ママ友って難しくなるときがありますよね。 だから私はママ友とランチに行かないって決めていました。本当にお話をしたい人と2人でしか行かない。たくさん集まると「○○ちゃんのママってさ〜」から始まる会話になる。聞きたくもないので一匹狼を貫いていました。だけど意外とママたちは私に寄ってきました。ボスママとかになびかないから(笑)。
2021/11/17(水) 11:45:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました