スポンサーリンク

「自分より背の高い女性」に男性が惹かれる理由9パターン

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/21205782/
【1】プリクラや写真撮影で、小さく写るように努力をしていたとき
「涙ぐましい努力に萌えます(笑)」(10代男性)
【2】「男子は自分より小さい子のほうがいいのかな…」と低身長女子にかわいく嫉妬したとき
「『そんなことないよ』って言って応援したくなります」(20代男性)
【3】「似合う服が少なくて…」と嘆きながら、モデルのようにおしゃれにキメていたとき
「連れて歩いたら鼻が高いだろうなぁと思いました」(20代男性)

【4】「お菓子作りは得意だよ」と女子っぽい趣味をアピールしようとしていたとき
「『らしくない』ので興味を惹かれます」(20代男性)
【5】「キャー!」と何かに驚いてしがみついてきたとき
「見かけによらないというか、ギャップにやられます」(20代男性)
【6】子どもと目線を合わせるために、体を目一杯屈めていたとき
「視線を合わせるところに優しさを感じました」(20代男性)

【7】見た目がクールなのに、かなり天然な性格を発揮していたとき
「モデル系のクール美女なのに、中身がドジッ娘とか最高ですね」(20代男性)
【8】「一度でいいから壁ドンされたい」など、高身長だと難しい夢を語ったとき
「ちょっと同情します。僕も叶えてあげら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました