スポンサーリンク

鈴木福 芦田愛菜は遠い存在になった? 「あぁ、すごいなって。さすが国民的なスターだなと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(51)から「接点はあるの?」と聞かれると「連絡先も知らなくて」と接点は少ないとした。久しぶりの再会では「よそよそしいというか…まぁテレビで見てる方なので。僕からしたら」と、他人行儀な発言にしゃべくりメンバーから笑いが起こった。
(略)
芦田の活躍ぶりに上田から「ちきしょー、いい仕事してやがんなって思うの?」といじわるな質問には「あー、でもやっぱりお国の行事に出られて」と語った。芦田が2019年11月9日に行われた天皇陛下の即位を祝う「国民祭典」第2部で祝辞を述べていたことに鈴木は「あれ見たときは、あぁ、すごいなって思いましたね。さすが国民的なスターだなと感じた」と振り返った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/15/kiji/20211115s00041000563000c.html
2021/11/15(月) 23:19:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました