スポンサーリンク

ヒカル、松村沙友理と真剣交際も…"女性関係"でトラブルがあったと告白「バレて何個か怒られました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/05/kiji/20220405s00041000564000c.html
メンバーから「元カノとかそういう関係でトラブルはあった?『ちょっと待ってよ。私ちゃうん?』とか。最近なんで被るとかはないと思うけど、嫉妬している女の子は多いのでは?リアル友達とかで」という際どい質問が。これにヒカルは「めちゃくちゃありましたよ。バレて何個か(松村に)怒られましたしね。まあ、大人のことがいろいろありますからね。清い世界だけじゃないんですよ」とぶっちゃけた。「(松村の)器が大きいですね」という声には「まあ、そうですね」と答えていた。
2022/04/05(火) 20:46:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました