スポンサーリンク

巨人退団の片岡コーチが妻・ベッキーとの秘話を告白 「どの球団からもオファーが来なくなる」と懸念の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2021111500010.html
退団した決断をした際に妻のタレント・ベッキーの反応を聞かれ、まさかの返答が。
「バンザイしてました。『毎朝見送るのがきつかった』って言ってました。僕がしんどそうだったんですって。『今日も見送らなきゃいけないのか』みたいな辛さはあったみたいですね。子供も小さいですし、お母さん的には(父親が)家にいてくれた方がいいんじゃないですかね」
「選手、コーチの去り際は非常に大事です。片岡氏は巨人のコーチ時代を『楽しかった』とも話していますが、あの動画を見るとそれ以上に辛かったのだろうなと考えてしまう。ベッキーの反応の部分も話すべきではなかったし、ああいう発言をするとどの球団からもコーチとしてオファーが来なくなってしまう」(スポーツ紙デスク)
2021/11/15(月) 23:51:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました