スポンサーリンク

唐揚げ弁当

メイク
スポンサーリンク
久しぶりに唐揚げを食べたくなったのでヨシヲと買いに行ったのですが珍しく店の中には大勢の人がいました。 いつもはガラガラの店なのになんでだろうと思いながら注文。  ヨシヲは醤油からあげ。  私は旨塩からあげ。  感染者が0の日が続いていたとはいえあまり人のいる所には長居をしたくないので車の中で待つことに。。 かなり待っても誰一人店から出てこないので不思議に思っていたらなんと・・・・  ひとりで40個くらい注文している人がいましてね。。。 えっちらおっちらと何往復もしながら車にお弁当を運んでいたんですわ・・・  なんかイベントでもやっているのかなと思ったけどこれで待つ時間が少しでも減ってくれると思ったのに大量注文の客が帰っても全然人が減らない  なんで~~~!!!・・・と思っていたらなんとこの日はお弁当3個で1000円というキャンペーンをやっていたそうなんです うちらふたりで同じくらいの値段なんだからお店の人も教えてくれたらいいのに・・・と思わずにいられませんでしたね  やっぱり香川県はサービスが悪い。。。 大阪や東京だったら絶対に「今なら3個買う方がお得ですよ!」と教えてくれるのにね。 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました