スポンサーリンク

義母からの息子自慢

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は義両親と半同居(敷地同じで家が別)なのですが、自営業のためほとんど毎日顔を合わせます。
そこでたまに聞かされる息子自慢。
勉強がよくできて先生によく褒められていた、本当に優しい子と何度も聞かされてうんざりです。
勉強が出来たのであればもっと良い高校、もっと良い大学に行ってるでしょ?
優しいのであれば私が妊娠中でしんどい時ににんにくたくさんのラーメン食べて帰ってくるか?食器洗いも掃除も何にもしてくれませんでしたけど。
それなのに毎日3食の食事作り後片付けをしていました。
他にも言ったらキリがないけど義母ってどうしてこんなに息子を過大評価するんでしょうね。
みなさんの義母はどうですか?
義母の息子自慢を聞かせてください。
2021/11/15(月) 09:01:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました