スポンサーリンク

『Mステ』なにわ男子"ベッド写真流出"メンバー登場に「もはや笑うしかない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/315753
9日、とあるツイッターユーザーが、ホテルで寝ている高橋と思われる人物の写真を投稿。ホテルと思しき場所で半裸の自撮りをしている写真などが流出した。デビュー直前だったこともあり、瞬く間にネット上に拡散されている。
「この写真を投稿した人物として有力だと言われているのが、元『NMB48』の明石奈津子。高橋も明石もバトルロイヤルゲーム『荒野行動』をプレイしているらしく、一緒にゲームをプレイしている中で、交際に発展したのではないかとウワサされています。しかし、問題の写真は自撮りの写真以外は顔が隠されているため、高橋だとは断定できません」(芸能ライター)
2021/11/15(月) 12:03:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました