スポンサーリンク

旦那が女友達の結婚の祝儀に9万円をあげていた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の大学の同級生の女友達が結婚したそうで、コロナ禍のため結婚式は挙げていないそうなのですが、旦那が祝儀としてその友達に9万円をあげていました。
内祝いでかなり高価な物が届き、旦那に聞いたところ判明しました。
大学時代とても仲が良く、卒業して4年経った今でもたまに連絡を取っているので気持ち多めにあげたということのようですが、それでも多いような気がします。そもそも今も連絡を取っていることも気になります…やましいことや浮気はないとは思うのですが。
私の心が狭いだけかもしれませんが、祝儀9万円がいまだに何か引っ掛かっています。みなさんはこれは多いと思いますか?こんなものでしょうか?
2021/11/15(月) 12:08:02

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました