スポンサーリンク

ゆたぼん ユーチューブのアンチに続いて…コメント欄のアンチも挑発「完全にファンやんけ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3797114/
ゆたぼんがこの日、ターゲットにしたのはヤフコメ民だ。「オレの動画がヤフーニュースに載って、コメントランキングで1位やってん。ホンマ笑けるやろ。昨日も言ったけど、好きの反対は嫌いじゃなくて無関心やから、みんなオレに関心持ちまくってるって証拠やん。アホなアンチは『お前なんかに興味ない』とか書き込みながら、オレのニュースを見て、わざわざコメントを書き込んでるねんから。どんだけオレに興味あるねん。完全にファンやんけ」と高笑い。
2021/11/15(月) 09:41:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました