スポンサーリンク

【馬プラセンタ原液100】プラセンタ原液100美容液 パウチ1ml (馬プラセンタ)

メイク
スポンサーリンク
【馬プラセンタ原液100】プラセンタ原液100美容液 パウチ1ml (馬プラセンタ) を試させていただきました。  プラセンタエキス以外は何も含まない原液。 だから到着後はすぐに冷蔵庫に保管します。  洗顔後すぐ、もしくは化粧水などでうるおした肌に使用します。 普段の化粧水、美容液、乳液、クリーム、ジェルなどに使うことも可能。  少し黄みががかったサラサラなテクスチャーで肌への馴染みがすごく早かったです!  肌がふっくらとやわらかくなってしっとり感が翌朝まで続いてくれる感じです。  1mlのパウチだけど1回分たっぷりと使えますね。 水を1滴も加えない100%プラセンタ原液だからプラセンタ特有のにおいもキツクなりますので苦手な人も出てくるかもしれませんが私は大丈夫でした。  このパウチひとつで550円(税込)もするのだから効果にも期待が持てます! 普段使いをするのには難しいお値段なのですが特別な日のご褒美にぴったりなアイテムになりそうです。  パーフェクトC さんのブログリポーターに参加中です。  香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました